シューズ/On (オン)

スタイリストアシスタント、DJ / 東京都出身

HARU ハル

Q1.まず簡単な自己紹介をお願いします!
HARUです!東京出身で、スタイリストアシスタントをしながら、DJもしています。

Q2.好きな東京の場所は?
お家と銭湯。あとは世田谷区で遊ぶことが多いです。

Q3.実はフルマラソンに参加した経験もあるとか?
はい!私が北海道でフルマラソンを走った時は「Cloudmonster」を履いて走ったので、その時からクッション性に優れてランニングやウォーキングをしやすいシューズだなと思っていました。でも今回の「Cloudmonster 2」はすごいです!!地面から自分の体を押し上げてくれるような感覚で、この靴を脱いで裸足で床を歩いた時に、歩くのってこんなに重たい感覚だったっけ?(笑)とびっくりするくらいでした!

Q4.今回「Energy」や「Run」、「Jayda-Gの曲からのインスピレーション*」、をテーマにプレイリストを作ってもらいましたがポイントは?
1曲目から10曲目までにかけて少しずつ自分の中のエネルギーと集中力を高めていくイメージで作りました。自分の中にみなぎるエナジーを感じるような選曲にしています!

*スイス発のスポーツブランド On (オン) と、アメリカやヨーロッパを中心に活動する人気DJ Jayda-G (ジェイダ・G) がダッグを組み、科学的なアプローチでランニングに最適なBPMの楽曲を発表。こちらもあわせてチェックしてみて!

Q5.どんなシーンでプレイリストを聞いて欲しい?
やっぱりRunする時!!身体を動かす時!Jayda-Gの曲も、少し早めのBPMに軽やかなリズムがとても走りやすそうだなと思いました。

Q6.「Energy」を感じるのはどんな瞬間?
目標に向かって努力する時。

Q7.「Energy」を補給したい時はどうする?
自然を感じに行ったり、温泉やサウナに入ったり。後は大好きな人に会いに行く!

Q8.最近気になるアーティストや曲は?
G3。プレイリストにも曲が入っているので聴いてみて下さい!

Q9.あなたのインスピレーション源は?
街の風景や人々、私の友人や映画など、自分の生活全てがインスピレーションの源です!

Q10.これからのあなたの目標は?
目標を持ち続けること。今の目標はスタイリストとして独立することです!

シューズ/On (オン)