シューズ/On (オン)

DJ / NYC出身 / 明石育ち

SAMO サモ

Q1.まず簡単な自己紹介をお願いします!
SAMOです、都内を中心に色んなところでDJしてます。

Q2.とてもパワフルなSAMOさんが、「Energy」を感じるのはどんな瞬間?
間違いなくDJ中です。フロアとのやりとりを経て、グルーブが出来上がってきた時にENERGYを感じます!

Q3.今回「Energy」や「Run」、「Jayda-Gの曲からのインスピレーション*」、をテーマにプレイリストを作ってもらいましたがポイントは?
やっぱりJayda-Gはハウスかなと思って、朝から走りだしたくなるような選曲を心がけました。

*スイス発のスポーツブランド On (オン) と、アメリカやヨーロッパを中心に活動する人気DJ Jayda-G (ジェイダ・G) がダッグを組み、科学的なアプローチでランニングに最適なBPMの楽曲を発表。こちらもあわせてチェックしてみて!

Q4.Jayda-Gの曲は実際に聞いてみてどう?
元々彼女が持つエネルギッシュなパワーに、化学的なアプローチがあわさり、爽快感のある走りやすそうなトラックだなと。

Q5.どんなシーンでプレイリストを聞いて欲しい?
朝起きて天気がいい日に、ジョギングしながら聞いて欲しいです!

Q6.普段ランニングはする?
はい、疲れている時に走ると逆に元気になります!普段は川沿いや海沿いを走るのが好きです。「Cloudmonster 2」も実際に履いてランニングしましたが、前進力の後押しが凄くて勢いよく走れました。

Q7.おすすめの「Energy」補給方法は?
登山、日光浴、銭湯、なにもしない(笑)。

Q8.座右の銘は?
縦横無尽

Q9.これからのあなたの目標は?
ワールドツアー目指してます!

Q10.日本橋兜町にて、3日間に渡り開催される On のポップアップイベント「On Enegy Hub」。3月1日(金)にDJとしてご出演予定ですが、最後にイベントに向けての意気込みを聞かせて下さい!
明るく元気なハウスミュージックをかけたいと思います!!

シューズ/On (オン)