シューズ/On (オン)

DJ、コンポーザー / 兵庫県出身

Mars89 マーズエイティーナイン

Q1.まず簡単な自己紹介をお願いします!
音楽を作ったり、DJやライブをしたりしています。

Q2.好きな東京の場所は?
幡ヶ谷

Q3.よく遊んでいるエリア、場所はどこ?
代々木公園の西側エリア

Q4.今回「Energy」や「Run」、「Jayda-Gの曲からのインスピレーション*」、をテーマにプレイリストを作ってもらいましたがポイントは?
ボディコンシャスでエナジーを感じるハウスから、徐々にボディ感を増していき、ちょっとハイで浮遊感のある感じでフィニッシュするように、ウォームアップからクールダウンまでを含めた1時間のランニングのBGMとして作ってみました。なのでシャッフルはせずに聴いてください!

*スイス発のスポーツブランド On (オン) と、アメリカやヨーロッパを中心に活動する人気DJ Jayda-G (ジェイダ・G) がダッグを組み、科学的なアプローチでランニングに最適なBPMの楽曲を発表。こちらもあわせてチェックしてみて!

Q5.どんなシーンでプレイリストを聞いて欲しい?
ランニング以外にも、幅広い有酸素運動のBGMとしてどうぞ。もちろんダンスにも。

Q6.Jayda-Gの曲は実際に聞いてみてどう?
明るい気持ちでランニングできそうだなと。裏で入るクラップやスネアは、エナジーが加速するような気分にさせてくれます。

Q7.普段ランニングはする?
はい、乱れた生活や怠惰な生活が続いた後に走りたくなります。

Q8.Onの最新モデル「Cloudmonster 2」を履いてみてどう?
踵で感じるクッション性はもちろん、前に体を傾けた時に爪先に推進力を感じました。

Q9.「Energy」を感じるのはどんな瞬間?
真っ暗なダンスフロアで、音楽と体がバシッとハマった瞬間。

Q10.あなたのインスピレーション源は?
クラブでの夜遊びと、映画や小説などで触れる物語の世界。

Q11.日本橋兜町にて、3日間に渡り開催される On のポップアップイベント「On Enegy Hub」。3月1日(金)にDJとしてご出演予定ですが、最後にイベントに向けての意気込みを聞かせて下さい!
来てる人のエナジーを引き出すようなセットができればと思います!

シューズ/On (オン)