アーティスト、モデル

AYANO NAKANO アヤノ ナカノ

Q1.最近気になってる物事はありますか?

環境や政治が気になっています。

Q2.休みの日にすることは?

家事、ショッピングや映画鑑賞。

Q3.買い物をするときは直感派?じっくり考える派?

直感派!

Q4.買い物するときに心がけていることは?

必要なもの、自分だけが着こなせると思ったものだけを買うこと。

Q5.どこでも行けるとしたらどこで何をしたい?

デンマークでウィンドウショッピング!

Q6.東京のおすすめスポットは?

表参道〜原宿エリア

Q7.あなたの座右の銘は?

고밍보다 Go(悩むよりGO)、今日より若い明日はない!

Q8.あなたにとってのHEROは?

ローラさんと渡辺直美さん。

Q9.サスティナブルな習慣や意識していることはありますか?

ものを持ちすぎないように、本当に欲しいものだけ買うこと。そして服はなるべく捨てないように家族や友達にあげたり、リユースできる場所に渡しています!

Q10.Coachtopiaのものづくりなどに共創するコミュニティに参加した理由はありますか?

いろんなひとの知識や経験を持ち寄って地球にやさしいものづくりをする、というところに共感しました。メンバー同士でも学び合えることがあり、そういうコミュニティを一緒に作りたいと自身でも考えていたので素敵だと思っています!

Q11.今のマイブームは?

部屋の模様替えと運動。

Q12.これからどんな東京になってほしい?

自由ながらも、他者にリスペクトや思いやりを与えられる街。

Q13.これからのあなたの目標は?

国内外で、もっと私だけの個性を輝かせて活動を高めていくこと。経験から学んだことで下の世代をプロデュースすることにも挑戦したいです。