アーティスト、女優、モデル / 京都府出身 / 1997年02月19日生まれ / 魚座 / A型

Hina ヒナ

Q1.周りの人になんて呼ばれることが多い?
Hina

Q2.最近ハマっていることは?
ピラティス。

Q3.好きな洋服のブランドは?
最近チェックしてるブランドは、 KIMHEKIM (キムへキム) 、VCF(Voltage Control Filter/ヴォルテージ コントロール フィルター)  、YOOMNON 。

Q4.好きなファッションのテイストは?
1980年代のストリートファッションに、近代的なモードな要素をミックスしたテイスト。 モードとストリートのミックスが好きです。

Q5.好きな食べ物/嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、蕎麦、いちご。嫌いな食べ物は生物 (ナマモノ)、しいたけ。

Q6.素敵だと思う人はいる?
音楽性がかっこよくて好きなのは、keshi(ケシ)。
Hoyeon はヘルシーで飾らないスタイルがかっこいいし、内面もクールだけど笑った顔が可愛くて大好きです。ポージングや表情の勉強に彼女の写真や映像をよく見ます。

Q7.これだけは誰にも負けない!自分が一番と思うことは?
髪の長さと綺麗さ!念入りにケアしています。あとは負けず嫌いさ。

Q8.行きつけのお店は?
TOKYO NAKED STORE(恵比寿)に、帽子や小物をよくチェックしに行きます。
お洋服をチェックしに行くのは、CARV STORE(代官山)。
ご飯屋さんだと、板蕎麦 香り屋(恵比寿)のお蕎麦が大好きです!

Q9.好きな映画は?
『Paradise Kiss』。モデルになりたい気持ちを強くさせてくれた映画です。

Q10.あなたの座右の銘は?
「全て自分次第」

Q11.落ち込んだり疲れたときの回復方法は?
とにかく寝るか、海に行く。最近だと数日前に16時間ぶっ通しで寝ていました。あまり外交的じゃないので、人に会ったり話したりするよりも自分の殻に篭って回復するタイプです。

Q12.あなたにとってHEROは?
両親。基本的には全て私のやりたいように、私が決めたことを肯定してくれて全力で応援してくれるけど、間違っていることは間違っているとしっかり教えてくれる存在です。どんな悩み事でも、両親に話して解決しない事はないので、甘やかされはしないけどいつでも頼れるし絶対に助けてくれるという信頼があります。

Q13.あなたにとって東京の街はどんな存在?
憧れであり、戦場。 地方の田舎出身なので、当時から憧れが詰まった場所ですが、実際には夢を叶えるためだけに出てきて、8年間常に戦い続けてる場所です。 まさか自分が東京に住むなんて思わなかったなっていまだに不思議に感じる場所です。

Q14.これからのあなたの目標は?
目標は、モデルやお芝居の活動を海外にも広げていくことです。やってみたいことは作詞作曲。これまでは提供してもらう楽曲を表現することがほとんどだったので、一から自分で作れるようにチャレンジしていきたいです。プライベートでは、車の免許を取ることと、旅行でモルディブに行きたいです。