ドレス *参考商品/YOHEI OHNO (ヨウヘイ オオノ)

モデル

Nico Aomi 青海虹子

Q1.自己紹介をお願いします!

青海虹子、15歳です。ハワイ生まれで3歳まではハワイに住んでいました。

Q2.趣味は何ですか?

映画鑑賞。『ゴーストワールド』、『カモン カモン』、『子供はわかってあげない』、『サマーフィルムにのって』が特に好きです。映画やドラマを観ることが好きなので、1人でもよく映画館に行きます。

Q3.今夢中になってることとかありますか?

ギター。カバーしたり、曲を作ったりするのが好きです。

Q4.ギターが好きになったきっかけは?

小3の時に、一度ニューヨークのブロードウェイの『スクール・オブ・ロック』というミュージカルを観たことがあって、その中のギターを弾いている子がカッコ良すぎて、憧れて始めました。

Q5.好きな食べ物は?

白米。成長期の時は、1回の食事で3、4回おかわりして食べるくらい。

Q6.嫌いな食べ物は?

ピーマンとナス。

Q7.あなたにとってのヒーローは?

7つ上のお姉ちゃん。目標を決めるとありえないぐらいの努力をして、達成しているので凄くかっこいいな思う存在です。

Q8.あなたの座右の銘は?

「なるようになる」ネガティブな意味ではなくて、結果収まるようなところに収まるので、やりたいと思ったことに挑戦してみようと思います。

Q9.あなたにとって東京ってどんな街?

流行りの中心地って感じがします。

Q10.休みの日は何をすることが多い?

映画館行ったり、家でも映画を観たりします。家族全員が映画好きなので U-NEXT や Netflix など全サイト入れて観ています。

Q11.これからの目標とかあれば教えてください。

今はモデルとして活動することが多いのですが、それ以外に音楽や演技にも興味があるのでいろんなことに挑戦して、幅広く活動していきたいです!

ドレス *参考商品/YOHEI OHNO (ヨウヘイ オオノ)