アーティスト

HANEUL ハヌル

Q1.ニックネーム、愛称を教えてください!

周りにはいつもバブスカイって呼ばれています。

Q2.行ってみたい東京の場所は?

 一蘭ラーメンを食べてみたい!

Q3.趣味や最近ハマっていることは?

ドラマ、アニメや映画を見るのが大好きで、最近は編み物をしながら一緒に見ています!

Q4.普段の生活で何をしている時が1番癒される?

日記を書く時間!今日をどのように過ごしたのか記録するために日記を書いています。

Q5.プライベートではどんなファッションが好き?

色や柄が入ったアイテム、帽子やアクセサリーを取り入れたコーデなど、ポイントのあるファッションが好きです!

Q6.好きなお洋服のブランドや、最近気になっているブランドは?

AMESWORLDWIDE(アメスワールドワイド)。

Q7.あなたのファッションアイコンは?

うーん、、、特に対象はいないのですが、JULIEお姉さん?

Q8.これだけは誰にも負けない!自分が一番だと思うことは?

プラン通り、着実にやり遂げること。

Q9.好きな映画や小説は?

『君の名は。』

Q10.あなたの座右の銘は?

努力は必ず報われる。

Q11.落ち込んだり、疲れた時の回復方法は?

書いた日記を読み返したり、本を書くこと。

Q12.あなたにとってのHEROは?

私自身です!自分が完璧ではないことも理解しつつ、自分を最大限リスペクトした上で、他人をリスペクトしたいです。

Q13.メンバーと日本でやりたいこと、いきたい場所はありますか?

日本の有名な温泉と、ジブリパークにみんなで行ってみたい。

Q14.これからのアーティストとしての目標、抱負について教えてください。

自信はあっても自惚れない素敵なアーティストになりたいです!