21歳 / 横浜出身 / 趣味は編み物

Myuki 海弓希

Q1.最近気になっている音楽は?

普段からジャンル問わずなんでも聴く方ですが、最近はDay wave(デイ・ウェーヴ)揺らぎが気になります。実はギターも持っているけど、練習出来ていなくてインテリアになっています・・・。

 Q2.好きな食べ物は?

胃が弱いのでサッパリした食べ物が好み。先日、千葉県の三崎町まで行って美味しい海鮮を食べました。

 Q3.おすすめのご飯屋さんは?

胃は弱いんですけど中華が大好き()。野毛にある中華屋さんの三陽がおすすめ。雰囲気が面白いし、味もジャンキーで最高!

 Q4.どこでも行けるとしたらどこで何をしたい?

両親が新婚旅行で行ったニューカレドニアの海。景色に感動して僕の名前の由来にしてくれたそうです。海に入るのは苦手なので、あたりを散歩したいな。

 Q6.今オシャレだと思う友人は誰?

スタイリストのアシスタントをしているアサダモカ。ハードなスケジュールでも一生懸命頑張っていてすごいなと思います。先日行った昭和居酒屋さんにジュークボックスがあって、いつかこれを二人で買えるように頑張ろうと語り合いました。

 Q7.おすすめのショップは?

古着屋さんだと横浜のドンドンダウンがおすすめ。デザイナーズのアーカイブがたくさん揃っていて、掘り出し物が見つかる!

 Q8.今気になるブランドは?

Jan-Jan Van Essche (ヤン ヤン ヴァン エシュ)がずっと好き。サルエル型のスラックスは履きすぎてボロボロ・・・。だけど大切にしています。

 Q9.あなたにとって東京の街はどんな存在?

刺激の街。地元では会ったことのないお洒落な人や、かっこいい大人と出会える場所です。

 Q10.これからどんな東京になってほしい?

優しくて思いやりのある人が溢れる場所になって欲しいし、自分もそうありたいなと思います。