俳優 / 23歳

Asuka Hanamura 華村あすか

Q1. 最近気になっている物事や人物はいますか?

最近気になっている方は、満島ひかりさんです。お顔立ち、骨格、笑顔、、、結局全部ですね。バラエティーを観ていて一瞬で虜になりました。

Q2. 好きな洋服のブランドは?

普段は古着を買うことが多いのですが、よく見る所、ご褒美に買うようなブランドで言うと Mame Kurogouchi (マメ クロゴウチ)PERVERZE (パーバーズ) です。

Q3. 買い物をするときは直感派?じっくり考える派?

もちろんじっくり考える時もあるのですが、直感が多いです!

Q4. よく買い物に行くエリアは?

原宿、渋谷、高円寺。

Q5. 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

辛い物、ホルモン、焼き鳥/セロリ、パクチー。

Q6. 好きな映画は?

『レオン』、『ひとよ』、『ハイスクール・ミュージカル』

Q7. どこでも行けるとしたらどこで何をしたい?

韓国に行って本場の激辛フード、ホルモンを食べ尽くしたいです(笑)。

Q8. あなたの座右の銘は?

向かい風は振り返れば追い風になる。

Q9. あなたにとってHEROは?

両親です。特に母がかっこいいです。はっきり言ってくれる時と励ましてくれる時のギャップがしっかりあるのと、母の純粋な所と本質的なアドバイスに沢山助けられました。

Q10. もし一日透明人間になれるなら何をする?

ジャングルを探索したい(笑)。

Q11. あなたにとって東京の街はどんな存在?

自分と戦う場所。

Q12. これからどんな東京になってほしい?

どうしても東京にいると地元が恋しくなるので 少しでも地元を思い出して感じられるような場所が増えてほしいなと。緑だったり落ち着く場所が増えてくれたら嬉しいです。

Q13. これからのあなたの目標は?

とにかく自分に自信の無い人間なので、、、
少しずつ自分の好きなところを見つけて自分を好きになれるようになる事。
お仕事では、お芝居を中心に頑張っていきたいです。その為に、色んな役に出会えるように一つ一つの仕事を全力でやり遂げて、少しでも結果を残せるように頑張りたいです。