アーティスト

BELLE ベル

Q1.ニックネーム、愛称を教えてください!

バベルボ、ベルーガ、ベリアナグランデ!

Q2.行ってみたい東京の場所は

一蘭ラーメン屋!

Q3.趣味や最近ハマっていることは?

かわいい靴を集めること、アリアナグランデの新しいアルバムを聞くこと。

Q4.普段の生活で何をしている時が1番癒されますか?

美味しいご飯を食べること、ショッピング、知らない音楽をリサーチすること。

Q5.プライベートではどんなファッションが好き?

女性らしいカーディガン、ニット、ファージャケット、コートを使ったコーディネートが好きです。 あとは、ワンピースにスニーカーのコーデも好き!

Q6.好きなお洋服のブランドや、最近気になっているブランドは?

Jacquemus(ジャックムス)、 Dr.Martens (ドクターマーチン)、Thom Brown (トム ブラウン)。

Q7.あなたのファッションアイコンは?

Devon Aoki(デヴォン青木)さん。

Q8.これだけは誰にも負けない!自分が一番だと思うことは?

音楽の実力、ボーカル!

Q9.好きな映画や小説は?

映画 『Me before you(世界一キライなあなたに)』と『twilight (トワイライト〜初恋〜)』。

Q10.あなたの座右の銘は?

毎日喜びと楽しさを求めて生きよう!

Q11.落ち込んだり、疲れた時の回復方法は?

ぐっすり眠る! 

Q12.あなたにとってのHEROは?

私を立派に育ててくれたお母さん、お父さんが HERO!セレブリティーだと尊敬しているのはアリアナグランデ。 彼女の持っている自信と音楽で伝えてくれた言葉のおかげで、私も歌手の夢を見始めました。

Q13.メンバーと日本でやりたいこと、いきたい場所はありますか?

 ヴィンテージショップ巡りと、グルメツアー!

Q14.これからのアーティストとしての目標、抱負について教えてください。

いい音楽をリリースして、KISS OF LIFE というジャンルを成立させたいです。そしてもっと大きいステージに立ち、いろんな国で公演をしたいし、コンサートも開きたいです!