アーティスト

NATTY ナッティ

Q1.ニックネーム、愛称を教えてください。

 Kim Natty、y2kの帝王、R&Bボイス。

Q2.好きな東京の場所、行ってみたい場所は?

全部です!

Q3.趣味や最近ハマっていることは?

ハマっていることは KISS OF LIFE のカムバックです!

Q4.普段の生活で何をしている時が1番癒される?

 横になってゴロゴロする時!

Q5.プライベートではどんなファッションが好き?

Y2Kのスタイルが好きです。

Q6.好きなお洋服のブランドや、最近気になっているブランドは?

Saint-Laurent (サンローラン)Louis Vuitton (ルイヴィトン)BALENCIAGA(バレンシアガ)Chrome Hearts (クロムハーツ)CELINE (セリーヌ) など沢山あります。

Q7.あなたのファッションアイコンはありますか?

 特にないです。常にいろんなコーデを研究して、自分だけのスタイルを作りたいです!

Q8.これだけは誰にも負けない!自分が一番だと思うことは?

 ダンスとパフォーマンス!

Q9.好きな映画や小説は?

 ロマンス系の映画や小説が好きです!

Q10.あなたの座右の銘は?

 Love My Self。

Q11.落ち込んだり、疲れた時の回復方法は?

横になって好きなもの、面白いものを見ること。お風呂上がりにボディークリームを塗ること。

Q12.あなたにとってのHEROは?

 両親です。きっと私を育てるのは大変だったと思うのですが、いつも私の夢を支えてくれているからです。

Q13.メンバーと日本でやりたいことは?

 グルメツアー!

Q14.これからのアーティストとしての目標、抱負について教えてください。

 地道に成長して、挑戦を続けるアーティストでいたいです。