モデル、タレント

Michi ミチ

Q1. 最近カッコイイと思ったアーティストは?

NewJean (ニュージーンズ) さん。パリコレクションでお会いできて感激でした!

Q2. 好きな洋服なブランドは?

Courrèges (クレージュ)

Q3. 好きな本は?

川村元気さんの『世界から猫が消えたなら』。映画はまだ見れていないのでこれから観たいです。

Q4. 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

好きなのは、とうもろこし、ネギマ、チーズ。嫌いなのは海老、光り物の魚、牡蠣。

Q5. 好きな映画は?

『ロッキー・ホラー・ショー』、『リトル・ショップ・オブ・ホラーズ』。ミュージカル系もホラーもよく観ます。ホラーだと James Wan (ジェームズ・ワン) 監督がお気に入り。M. Night Shyamalan (M・ナイト・シャマラン) 監督も好きで最近観た『オールド』もおもしろかったです。

Q6. 今楽しみにしていることは?

6月に完全プライベートでKemioくんとギリシャに行こうと計画しているので、それがすごく楽しみ!

Q7. あなたのインスピレーション源は?

お母さん。いつもいろいろなことを教えてもらっています。ファッションも映画好きも母から影響を受けているし、車で DEF LEPPARD (デフ・レパード) を流してたり、好きな音楽がイケてる。私と弟はわかりやすいものが好きだけど、母はもっとニッチな趣味がたくさんあって、素敵だなって思います。             

Q9. ずっと住まなくてはいけない国を一つだけ選ぶとしたらどこに住む?

東京。お仕事でもたくさんの国に行かせてもらったけど、東京は便利で思い通りに行く街なので暮らしやすいです。

Q10. あなたにとってHEROは?

自分が HERO!私にとっては、ご飯を食べさせてくれる人がヒーローなんです。将来的には周りの人にとってもヒーローになりたい。

Q11. これからどんな東京になってほしい?

もっといろんな可能性を認めて、多様性も認められたらいいなと思います。

Q12. これからのあなたの目標は?

自分の軸をしっかり持って生きて行きたいです!