モデル / 広島県出身 / 元眼科勤務 / 登山にハマり中 / とにかくいつでも元気

PUTAMI ぷたみ

Q1.今気になるブランドは?

m a r o さんの、LOVE it ONCE MORE (ラヴィットワンスモア)。サスティナブルマフラーが素敵で愛用中!

Q2.好きな食べ物は?

餃子、チョコ、パスタ、チャーハン、カツ丼。常に食べたいって思うラインナップ。自分の健康を気にせんかったら、毎日こいつらで回したいくらい。カツ丼は、制限しないと週一で食べちゃうので、月1回って決めています。それくらい好き!!!

Q3.好きなお店は?

お花屋さんの The Little Shop of Flowers(ザ リトル ショップ オブ フラワーズ)。ブルー系のお花が好き。自分に買うのはもちろんだけど、誰かにプレゼントするのも好き!

Q4.好きな映画は?

『ミッドナイト・イン・パリ』。音楽、映像すべてが素敵で、美術の勉強にもなる。美術館に行ったときにも役に立ちます。

Q5.どこでも行けるとしたらどこで何をしたい?

ドイツにいる友達に会いたい。上京後に出会ったスケボー仲間で、ある日いきなり一人でドイツに行っちゃった。言葉が通じない国に一人で行くなんて、とにかくかっこいい。ドイツに行く前日に、私の舞台を見に来てくれたのが最後。ベルリンで、また会いたいです。

Q6.座右の銘は?

「楽しく生きる」。仕事を辞めてモデル活動を始めたとき、モデルとして生きなきゃとプレッシャーを感じていたんです。アルバイトも、こんなにしていて大丈夫かなと悩みました。でも、今を楽しく全力で生きようと思えたときから、全部が楽になって自分が好きになれた。今では遊びもプラスして、心もさらに豊かに!

Q7.おすすめパワースポット

福島県の”五色沼” と裏会津” 会津磐梯山” 。今まで見た中で景色が一番綺麗で生きててよかったーって。色々挑戦して頑張るぞーと前向きな気持ちになれました。

Q8.あなたにとってHEROは?

家族のみんな。本当に大切で、何があっても一番に喜んでほしいって思う存在。お仕事が決まったときも必ず最初に伝えています。

Q9.もし一日透明人間になれるなら?

人混みでめっちゃダッシュしたり踊ったりしたい。動きたいって 衝動に駆られたときに、静かな場所だと遠慮してしまうけど、気にせず全力でやってみたい。恵比寿のオフィス街でワーっと走りたいです。

Q10. これからの東京はどうなってほしい?

水道水が美味しくなればいいな。蛇口をひねって美味しい水が飲めたら、買わなくていいからペットボトル削減にも繋がりそう。

Q11.あなたにとって東京の街はどんな存在?

だいすき! どこに遊びに行っても人と人が繋がってすぐ友だちになれちゃうし、夢を目指して好きなことをしてる人がたくさんいるので刺激も受けます。環境問題や政治のことを考えて発信、行動する人が多いから自分の意識も変わる! なんか、なんて言えばいいかわからんけどだいすきな街です!!