モデル、タレント

Yoshiaki よしあき

Q1. 好きな洋服なブランドは?

最近買っているのはSaint Laurent (サンローラン) CELINE (セリーヌ)。特にジャケットが好きでいろんな種類のジャケットを集めています。

Q2. 好きな食べ物/嫌いな食べ物は?

お肉が好き!特に牛肉が大好き。苦手なのは、土から直接生えた食べ物。白菜とか、野菜系。土の香りが苦手…。

Q3. 好きな映画は?

最近観た『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』は、今まで見た映画とは違う、新しくて衝撃的な作品でした。クリエイティブとファッションも素敵!

Q4. どこでも行けるとしたらどこで何をしたい?

Kemioくんとハワイで乗馬をしたのが楽しかったので、またしたいな。

Q5. あなたのインスピレーション源は?

生活しながら街中の人とか、日々出会ったものや人の良いところを取り入れるようにしています。

Q6. あなたの座右の銘は?

何事も良い意味でも悪い意味でも必ず終わる。

Q7. あなたにとって東京の街はどんな存在?

自分を変えてくれる、ないりたい自分でいられる街。

Q8. あなたにとってHEROは?

お母さん。ファッションも教えてくれて大好きです。

Q9. これからのあなたの目標は?

末長くミチと喧嘩しないで、お仕事を一緒にしていきたい。

Q10.これからどんな東京になってほしい?

多様性を言葉や見た目の外側だけじゃなくて、中身も受け入れられるようになったらいいな。