本キャンペーンでは、2025年秋冬メンズウェアコレクション「Empire of Rain」の世界観を、フォトグラファー Kuba Ryniewicz が独自の視点で映し出したビジュアルが公開。彼のレンズを通して捉えられた本コレクションは、「吸収と変容」の探求として、まるで環境そのものが衣服をまとうかのように表現されている。雄大で時に厳しい自然環境と、人々の素朴な営みが交差するポーランド北部グミナ・リプニツァを舞台に、本コレクションが持つ静けさと力強さを鮮やかに演出した。
ビジュアルに登場するアイテムは、変わりゆく季節の情緒や、雨がもたらす独特の質感をテーマにデザインされている。革新的なカッティングと機能性を備えた素材使いが特徴で、レイヤリングやボリュームの巧みな操作によって、自然の不確かさと都市的な洗練が交差する新たなシルエットを描き出す。なかでも、シャギーウールのオーバーコートは、時間とともに柔らかさを帯びていくフォーマルな制服のような佇まいが印象的。コインや小物、テーブルクロスといった日常の断片から着想を得たディテールが、生地や仕上げの随所にさりげなく落とし込んでいる。
KIKO KOSTADINOV らしさあふれる実用性と美学が融合した世界観で、詩的なムードを感じてみて!