Nike Unveils Visuals ofXG Wearing Air Max Dn

ナイキがエアマックス新モデルを履きこなす XG のビジュアルを公開!

NIKE (ナイキ) が「エア マックス Dn」のローンチを記念して、グローバルに活躍する HIPHOP/R&B ガールズグループ XG (エックスジー) を起用したビジュアルを公開。30年以上もフットウェア・クッショニングに取り組む NIKE がたどり着いた新技術 「ダイナミックエア」 を搭載したこの新モデルを、7人のメンバーが大胆なスタイリングで履きこなした。

エアバッグが支える画期的な履き心地とアイコニックなデザインで世界中に愛好者がいる NIKE エアマックスシリーズに、今回新モデル 「エア マックス Dn」 が登場する。採用された新技術 「ダイナミックエア」 はかかと部分を貫く4本のエアチューブで構成されており、身体の荷重に応じてチューブ間を空気が自由に流れることで今までにないほどスムーズな足運びを可能にしている。

3月26日 (火) の発売を目前に、今回この新モデルをグローバルガールズグループ XG が着用したビジュアルが公開された。メンバーたちが履いているのはブラックのボディにピンクのエアチューブが映える 「オールナイト」 カラー。シルバーを基調としたフューチャリスティックなスタイリングが、 XG のユニークな世界観、そしてエア マックス Dn の異次元の履き心地とマッチしたビジュアルとなっている。