ETRO Holds “ETROx CHAEYOUNG PHOTO GALLERY”

TWICE チェヨンが煌めく「ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY」が開催!

ジャパンブランドアンバサダーである TWICE (トゥワイス) のメンバー Chaeyoung (チェヨン) のフォトギャラリー「ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY」が3月24日(日)まで ETRO (エトロ) 銀座本店にて開催中。さらに、2024年春夏コレクションが揃う店内には、未公開カットも展示している。

「ETRO x CHAEYOUNG PHOTO GALLERY」のオープンを記念して、2024年春夏コレクションを身に纏った TWICE のチェヨンが来場。フラワーモチーフのベルベットをジャカード織でシンメトリーに配したチュールトップス、光沢と繊細な織りが美しいフィルクーペのマーメイドスカートを着用し、アイコンバッグ「ヴェラ」の新作とともに披露した。また、チェヨンは、今回のフォトギャラリーについて「ビジュアルがお店全体に展示されていて、少し恥ずかしいですが、とても光栄でしたし、嬉しかったです。初めて銀座本店を訪れ、可愛い春夏のアイテムの中からお気に入りを見つけられて楽しかったです。ビジュアルには、私のサインや、オリジナルのイラストも描いたので、ぜひ見つけに来てください。沢山の人にフォトギャラリーを楽しんで欲しいです。 」とコメントしている。

今回、本イベントの開催に合わせて、全国のウィメンズ取り扱いの ETRO ブティック及び公式サイトにて購入した方には、未公開カットのスペシャルフォトカードをプレゼント。銀座本店では、数量限定でチェヨン直筆サイン入りプレミアムバージョンも用意している。フォトギャラリーの鑑賞を楽しみながら、チェヨンが身につけた2024年春夏コレクションアイテムを実際に手に取ってみてはいかが。