EMPORIO ARMANI dropped"NO BODER" starring INI

エンポリオ アルマーニが INI を起用したシーズンスペシャル動画を公開

エンポリオ アルマーニ (EMPORIO ARMANI) が、グローバルボーイズグループ・INI (アイエヌアイ) を起用したスペシャル動画「NO BORDER」を公開。「イーグル」ロゴを掲げるブランドが持つ”自由な精神”と、11人の個性と強みをもって高みへ挑戦し続けるINIが、ともにまだ見ぬ理想の世界を求めて進んでいく姿が描かれている。

イーグルは、国境や人種、あらゆるボーダーを超えていくシンボルであり、確かな信念を持って挑戦し続けている人たちの象徴。今回公開された動画には、年齢・国籍・性別などの境界線は存在しない、また、それらを理由に自ら心の境界線を引く必要もないという思いが込められた。メンバー11 人によるセリフは、そんな異なる文化からのインスピレーションを歓迎し、常に本物を追い求め進化を続ける Emporio Armani と、これからも立ち止まることなく自身のスタイルを追い求める INI の思いが体現されている。

@Emporio Armani

@Emporio Armani

@Emporio Armani

動画は、自由や挑戦を思い起こさせるメトロポリタンスピリットを感じる都会の無機質な空間で撮影。ブランドの”自由な精神”をまとい、自身のアイデンティティをダンスやカメラをまっすぐ見つめる力強いまなざしで表現する姿には、メンバーそれぞれの未来に向けた覚悟が現れている。

@Emporio Armani

@Emporio Armani

@Emporio Armani

リーダーの木村柾哉さんは「INI のグループ名の由来は、今回のテーマ”NO BORDER”と重なるものがあります。どこにいても I“僕たち”と I“あなた”がつながる、そして遮るものは何もないということ、また夢を叶えスタートラインに立ち成長し続けようと誓ったデビュー当時、今もその気持ちは変わっていません。今回、自分の足で自分の道を歩きたいと願う若い世代がいつ来ても欲しい一着が必ず見つかるように、という思いから立ち上がったブランド、エンポリオ アルマーニさんとこのような取り組みをできたことはとてもうれしいです」とコメント。”NO BORDER”本編はオフィシャルページで公開中。お見逃しなく!