Droptokyo では 2007年から約9年間にわたり、東京のストリートシーンを撮影してきました。今回は Droptokyo 初の専属カメラマンによるスナップ撮影会を実施し、未来のストリートアイコンとなる原石を探します!

 

全ての参加者を Droptokyo のサイトでご紹介させていただきます。秋の爽やかな気候のもと、自分の個性やスタイルでぜひご参加下さい。

 

 

<撮影会内容>
Droptokyo スナップ撮影会
[開催日]
9月19日 (土) 11:00 – 16:00
9月20日 (日) 13:00 – 16:00
場所: 東京都渋谷区神宮前6-19 (原宿キャットストリート公園 / ジャングルジム前にて)

 

参加資格: どなたでも可能
※会場にて指定の Instgram 投稿をしていただきます。指定の Instagram 投稿画面をお見せいただいた方が対象となります。)

 

<撮影会の流れ>
1.専用用紙にてアンケート回答/指定Instagramの投稿をする。
2.Droptokyo 専属カメラマンによるスナップ撮影。
3.後日 Droptokyo のサイトにて撮影会に参加してくださった方全員のスナップを掲載。

 

<注意事項>
※雨天決行 (豪雨/台風など注意報が出る場合は中止とさせていただく場合がございます。公式 Twitter でご確認ください。)
※参加費や、その後にかかる費用は一切ありません。ただしスナップ撮影会までの交通費は各自ご負担ください。
※撮影会への参加にあたり、18歳未満の方は保護者の同意が必要となります。来場の前に、ご確認の上、ご参加ください。
※来場後、専門用紙に必要事項の記入、指定Instagramの投稿が終わった方から撮影を行います。
※今回のスナップ撮影会ではすべての女の子たちに“女の子には無限の可能性があり、自分自身に自信と誇りを持つことでその可能性は大きく広げていくことができるというというメッセージを伝えることを目的に行われている Instagram リレーに参加していただきます。
※当日撮影したスナップ写真はDroptokyoが厳重に管理いたします。
※撮影したスナップ写真は公開日よりアーカイブ掲載となります。(各種SNSも同様)
専門用紙のアンケート項目に応じて、Droptokyoよりご連絡する場合がございます。予めご了承ください。
※近年、Droptokyoの社名を偽って利用し、オーディションなどのスカウト活動を行なう事例も報告されておりますので、不審に思われた場合は下記へお問い合わせください。(contact@droptokyo.com)